2022年12月20日
年末年始の営業につきまして
弊社では下記の期間“年末年始休業”とさせて頂きますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
[年末年始休業期間]
令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)
■お問合せについて
上記休業期間中にメールや弊社Webサイトよりお問合せいただいた場合には 1月4日(水)以降に順次ご返信させていただきます。
■ダイレクトスマイル サポートについて
年内のオペレーションサポートにつきましては12月28日(水)午前中 までとさせていただきます。
休業期間中にメールでご質問等頂い
た場合は、年明け1月4日(水) より順次ご返信させていただきます。
なお、セットのご注文につきましては、2週間程度お時間を頂く場合もございますので、余裕を持ってお早めにご連絡いただけましたら、幸いでございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
2022年03月18日
VDP ver.5.xをお使いのお客様へ
VDP ver.5.x起動時にアクティベーションを求められ、アクティベーションを行うため製品アクティベーション画面にて「起動キーをリクエスト」ボタンをクリックしても次に進まないという事象が発生しております。
こちらですが、アクティベーションの際、認証を行なうライセンス管理サーバーがセキュリティ強化のためTLS1.0/1.1での通信を廃止し、TLS1.2に移行したためにver.6.0以前のVDPとのコネクションが出来なくなった事が原因となっており、開発元より、最新のver.6.5にアップデートするよう通達が来ております。
つきましては、大変お手数ではございますが、ver.6.5へのアップデートをお願い申し上げます。
なお、事情によりver.5.Xを使いたいという場合は、個別にご相談を承りますので、下記メールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
support@directsmile.co.jp
以上よろしくお願いいたします。